snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DDべあ

結局、体調不良で、早退してもーた(ノД`)シクシク
午後まで頑張って、やるだけやったとはいえ、今週2.5日しか働いてないよ………休みカウントにひびかないとはいえ良くない!
明日、病院行くので、早く治りますように。



そうそう、エクスピアリのディズニーストアで、悩んでたこの子お持ち帰りしてしまいました(*´艸`*)♪
黒いスーツに、ドクロバンドして、ネクタイはコウモリなの〜。
見た瞬間、なんてDye D(゜д゜)!!となりまして。
白だし、汚れやすいし、ブランちゃん買ったしーと悩んでたんだけど、やっぱり欲しくて昨日引き取っちゃった(*´ω`*)
色々見て、一番カワイイ子引き取ったよん。

こんな可愛いもの携帯にぶら下げてすみません(`;ω;´)!って感じだけど、つけるね★