snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

微笑みました

見ました………。
微笑み過ぎてデレデレになる覚悟を決めて再生しました(・∀・)






微笑み過ぎて、終始口元から手が話せず。・゜・(ノ∀`)・゜・。
微笑み過ぎて、何度「なんなんコレ!?」って言ったことか。・゜・(ノ∀`)・゜・。



曲のセレクトも素晴らしい。


そして

この微笑みデート、どういうオチになるのかと思いきや
こうきたか????


まさか、泣かされる結末が待ってるとは( ;∀;)
いや、泣いたよ( ;∀;)
もちろん泣いたよぉおおおお( ;∀;)
なんなの、この人たち何なの( ;∀;)
一緒に涙するくらい、こんな好きすぎて、私何なの( ;∀;)
嬉しいね、亮ちゃん。
嬉しいね、マルちゃん。
私も、嬉しい。



こんなに微笑みあり、涙アリになるとは
企画の横山さん、関わったすべての人
まるりょに感謝感謝です!!



も〜、かんぱち大好きだ〜このやろ〜!!