snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日こそ見るよ

8ESTのDVD!( • ̀ω•́ )✧
色々ありまして、今日もお休みになりました〜♪ありがたい。
疲れが溜まっていたので、のんびりできてうれしいな〜。



雨なのが残念だけど、せっかくの休みだから今日こそは!B盤くらいは特典見きるぞ〜と気合を入れまして
朝から夜ごはんの支度して(←大したものは作ってない、ただめんどくさいだけ)
大変なことになってる部屋を片付けして
福井の交通手配しにお出かけして
今日から予約開始のポルジョーのプライマリー予約して*1
食べすぎの身体をリセットすべく、野菜スープ作って
リンゴ狩りでもらったリンゴを、カップケーキにするべく、苦手なお菓子つくりでリンゴ煮詰めて(今ここ)
カップケーキ作って
ケーキオーブンに入れたら、特典映像を見ようと思います。

うん、まだ遠いな(笑)
ほほえみデート、かなりの良いと相棒が言っていたので、早くみたいんだけど、そんな微笑んじゃうの怖いじゃん><と覚悟が決まらないっていうのもあるんだよね〜。
まずは、クルトンからさくっと再生しましょう(*´艸`)




エイトの追加公演ですがようやく当落出そろいました〜。
申し込みは振込推奨派ですが*2、いい加減に当落はおあらしさんみたいにメールにしてください、事務所さん。手数料あげてるんだしさ。
ドーム全滅っていう文字もちらほら見て、びくびくしていたんですが
無事全部チケットになって返ってきます♡逆にびっくりした!
東京ドーム2日間行きます♡(まいまいちゃん、行ける日わかったら教えて〜)
予測がつかなくて、保険も、ローチケもかけなかったので、どうなることやと思ってたのですが、よかった〜。椅子さえあればどこでもOKなので、嬉しい。
土曜日あたりに皆でご飯行こうね(って、いつも会ってるだろう!って感じですけど)



にしても、これだけの収容規模のツアーなのに、アリーナだけでなく、ドームも全滅者いるって、どういうことだ!?
見えない会員が沢山いるのかしら?とまで思ってしまうよね(苦笑)
来年以降、ほんと取れなくなるかもね。覚悟決めないとなぁ。
私、長く応援してる人は、(数とかオーラスみたいな重要公演)入れて当然!とか全然まったく思わないし
応援してきた期間を権利として振りかざす気もさらさらないし、ってか何その意味わかんない主張wwwwって思ってる人なんでね。
上や、良くを出したら、それこそきりがないし、無限大だと思うので
やるだけやって、その結果見れるものを楽しみたいですね〜。
これ、ここ数年思ってることなんですけど、今年なんか記念年っていうのもあって、例年によりもさらに殺伐とする*3からさー
正直なとこさっさとアリーナ含め残りのツアー始まって、さっさと終わって欲しい気もしたりして(てへ)
そういう気持ちがないわけじゃないけど、昔みたいに、まだまだ先の公演をわくわくしたり、終わってほしくないぃいいいい><っていう気持ちの裏側で、めんどくさいこの感じを早く切り抜けたい気持ちが、年々大きくなっているのですね。
それも、人気が出てきたからなんでしょうけど(苦笑)

*1:カラーレスな感じなんですね。でも、パーリーなので顔色明るくなりそうだし、毛穴レスにいいよ〜と聞いたので、即予約したよ!

*2:お金ないのに、とりあえず申し込みとか勘弁なので

*3:下手に情報化社会だから、すごはちの時もそうだったけど、人を特定して晒してたりするじゃない?転売とかオークとかの被害防止ならまだしも、あーゆーのって人としてどうなんだろう?って思ってしまうの。すごはちの時、マナー違反の人を席まで晒して非難して、拡散してくださいって言ってて、正直心の底からひいて軽蔑したよね。私の感覚からしたら、マナー違反はダメだけど、そこまで人のプライバシーとか晒して、攻撃して、どんな結末を求めてるのかわからない。それに、他のGのファンがエイトみにくることだって、そんなの完全になくなるはずないし、こっち側にもそういう人沢山いるでしょ。しかも昔と違ってFC代払ってるんだし。同じ時点で、とやかく言う権利なんかないと思うんだよなー。そして、その人と同じくらい晒してるあなたも人間としてどうなの?って思うし、最低!って罵りたくなる。でも、それに同意して軽い気持ちで広める人もいて。沢山いるのを見ると、なんだかな〜って思ってしまう。情報化社会が発達しすぎると、気持ちのセーブとか、立ち止まって考えてから発言or行動するっていうことが減ってきている気がして、怖いよね・・ほんと。だから、おたくごとはアナログ寄りに極力徹したいのかもしれない