snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8est B盤感想


クルトンだけひとまず見ました〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ってか、うちのTV調子悪いのか受信しなくて、そもそもTVが見られないので、PCでみるはめに。
ほほえみは、絶対大画面で見たいので、PCで見るか悩むよぉおおおおお(´;ω;`)


ひとまず、クルトンの感想を書きなぐる。

[追記]
やっぱり、アンテナの調子が悪いのか、TV映らない・・・><
せっかくの休みにTVなしはつらいね〜。
そんなわけで、ほほえみは明日に持越し!土曜日で祭のライブだけでもみたいな〜日曜日は朝からPIECE再生しなきゃいけないし。
そんなわけで、アルバムの曲を取り込んだら、早々に寝ようっと(といっても、移すコードは会社においてきた><)B盤見たら、三馬鹿カラーで、にまにま。
最初はクルトンだけ入れればいいかな?って思ってたんだけど、曲順みたらやっぱり全部移して、順番通りに聞きたくなった。
リリース順に流れてきたら、きっと音とともに、当時のことが思い出されるよな〜って。











・・・・・クルトン、間違いない・°°・(>_<)・°°・。
曲もそうだけど、PVと合わせると可愛さ倍増!!!
味スタで見た時も思ったけど、アラサーのくせに、可愛すぎるでしょ、なんなんでしょうかこの人達・°°・(>_<)・°°・。
他のメンバーの優勝バージョンも気になるけど、ほんと優勝した横山さんと、曲をつけてくれた安田に感謝感謝です・°°・(>_<)・°°・。


セットが特別豪華っていうっていうわけでもないけど、世界観にぴったりで可愛いし、衣装は男性スタッフさんが作ってくれたんですね。こんな可愛いもの、ありがとうございます。
同じハーフパンツでも、イッツマイの時と全然違うもん(笑)あのハーフパンツは、衝撃的だったけど、これは可愛い。




・PVは、この時の大倉可愛いよね〜。
これいつ撮ったか分からないんだけど、まだ肌に艶とハリも割とあるし、最近【求】大倉の肌のハリ艶(ついでにオーラも)!!って感じだったので、このPVマジ有難い(*´艸`)
・すばちゃんは、なぜ黒縁なんですか?その髪型で、黒縁メガネって、それもうコナ/ンじゃないですか。もしや、実写版ドラマで、アラサーながらコナ/ン役狙ってるのかしら。
・ひとまず、ティーカップサイズのすばちゃんが、最強に可愛くて、ってかむしろよこすば好きの願望がPVで実現!!!って、わなわな震えました。
いくら払えば、そのティーカップサイズすばちゃん買えますか?お金ならいくらでも出すんでください←
・横山さんも、くちびるとお手ての綺麗さが、際立ってとってもキュートで可愛かった。
・歌詞カードまだ見てないけど、歌詞に擬音とか子供っぽい表現が多いのが横山さんっぽくて、可愛い。この人、本当にOVER30なのかな?っていう、夢見がちな言葉の引き出し。さすがピーターパンと呼ばれる人ですね。
・そういえば今まで書かなかったんだけど、最近横山さんの目元、クマ?くすみ?がとっても気になるのよね。ほかにも気になるメンバーがいるので、もう両手にコンシーラーとコントロールカラーもって駆け寄りたいよ!
・PV中に山田ありとか聞いてないヾ(*>∀<)ノ゛山田可愛い!ビジネスライクっぽい、山田大好き!


・ライブで見た時に、ダンス細かくて難しそうだな〜ってかエイトが苦手なタイプっぽいなって思ってたんだけど、やっぱり大変だったよね。
・でも、メンバー同士で教えあってる姿が微笑ましくて、可愛い。
・間違えて「初めてのミスです」って初めてのミス主張する、りょうたむ激きゃわ!!!!
ってか、このPVとメイキングのりょうたむが、とってもとっても可愛くて、きも可愛いなぁぁああああああ(*´▽`*)ってなるのは私だけですか?
りょたむみて、ニヤニヤしちゃうの、私だけですか?
・んでもって、まるりょがだな!!終始、いちゃこらしてて、ちょうちょう可愛かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ほほえみは、この前にとったの?ってか、前・・・ですよね?この2人の間に漂う空気から察するに、そんな気がする。
2人から、一線どころか二線くらい越えちゃってるような空気が漂ってるもん。ほんと可愛くて、けしからん!もっとやれ!←



あとは、丸ちゃんの百面相が面白すぎる上に、高レベルすぎてお腹いたかったです。
可愛いし、細かいツボ多そうなので、何回再生しても楽しい・・このPV。