snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece2話

なんてドラマなんだぁぁああああああ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
マジ、ゆまくんにこのドラマを持ってきたすべての人に、お礼を言って回りたいです(真顔)
毎回、心を決めて再生するんだけど、私の覚悟の上を行くレベルで来るから、終わった頃には瀕死状態ですよ………瀕死。・゜・(ノ∀`)・゜・。




感想を書きなぐると、人として色々あれなので(←)やめときますが
私の知ってるゆまくんは、天使だったはずなんだけど、ゆまくん(男の人)がいるんですけど(´;ω;`)
………最高!!!←




ゆまくんの「スガちゃん」呼びの殺傷力も素晴らしいけど
ゆまくんは、可愛くてかっこいいし、翼ちゃん可愛くて、ほんと眼福ドラマだよ♪
来週は、安井先輩も出るらしく、ますます楽しみです(*´艸`*)



こんな、おたく死亡必死のドラマを、全国で流さないなんて、どうかしてるよ!
1日も早く、全国のおたくのもとに届けてあげてください……お願いします(´Д⊂ヽ