snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

待ってました!

当落繋がらないし、諦めて下書き保存したのあげようと思ったら、下書きフォルダから消えてた??(゜д゜lll)最近、多いなーなんでだろー。


気を取り直して!待ちに待った歌舞伎DVDが出ますよぉおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゜

ありがとう!殿ありがとう!
………と、思ったんだけど、詳細見たら初回も通常も豪華すぎてだな(値段も)


初回特典→こどもの日公演
通常特典→300回記念公演、ドキュメンタリー


さすがに……さすがに両方は買えないよ( ;∀;)
エイトさんのアルバム発送されてて、プレゾン&レンジャ予約してて、少年たちの発売&革命と演舞場を心待ちにしてる、手広いおたくには、両方は手を出せません( ;∀;)



片方買って、お友達と貸し借りすることにします(涙)

楽しみなもの多すぎて、消化し切れない!(トラジャちゃん、今日の倉収録もいたとか、嬉しい)
嬉しい悲鳴だね!