snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

国際線限定

ジルのシャドウ買っちゃった(*´艸`)♪
ANA国際線中長距離限定のやつでーす。前に韓国に行った時の飛行機で初めて見て、欲しいぃぃいいいいいってなったんだけど、相棒に「韓国行は短距離だよ♪」って言われて、諦めたんだよね。
スウィーツコレクションを買おうかとネットうろうろしてたら、国内でも買えるお店があったので、ぽちっとしてみた。

ハコと同じ模様がケースにもあって、とっても可愛い♡♡
色は、赤みピンクです。



あと、プチプラなブーツもぽちっとしましたよ。
[rakuten:galgirls:10002412:detail]
このリンクよりもっと安いんだけど(送料込みで2500円くらい?)買ったとこの見つけられなかった。。。
前にファミリーセールで2000円で買った、バービーのショートウェスタンが履きすぎてボロボロになってしまったので、代わりに。
本当は2000円以下でも買えるところあったんだけどねー悩んでたらタッチの差で売り切れてたのよねぇ(´・ω・`)



今月は、まだエイトの写真集もアルバムもPZのDVDもあるから、ルナのシャドウは来月に持ち越しですね・・・(しゅん)