snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございます。
コメントへのお返事しておりますので、お心あたりある方どうぞ。
ありがとうございました〜★






のりこさん
わざわざコメントありがとうございました><
私も元々、個人ではなくてグループから入ったエイトのファンなんです〜偶然。
そんな若いころから、よこすば好きだなんて、なんて見る目のある!!
そうなんですよね〜レンジャーって、内容がぐだぐだになりがちで、もういいよぉおおお( ;´Д`)って思いがちなんですけど、レンジャーはよこすば好きのためにあるようなコントですよね!!!(←違)レンジャーで、よこすばの小競り合いがあるたびに、可愛い*><*素晴らしい*><*ってなっちゃう都合のいいファンです(きりっ)
(今までもちゃんとありましたが)よこすば自体が表にでてくるようになったのが、ここ2、3年なので、やはりその前からよこすばに反応していた人とは、確かに温度差がでますよね・・・うんうん。
あからさまでない小さなよこすばに、ぎゃーってなる人少ないですもん。
∞祭の休憩所で、松竹の映像が流れていたじゃないですか?あそこで、よこすばのみはり(←三馬鹿のです)が流れて、小さなステージでリフトアップするよこすばに、そわそわしていたら、横山さんがすばちゃんの肩に手を触れて!当時によこすばを思えば、かなりの大事件なので、よこすば好き2人で「ぎゃぁあああああああ」って思わず叫んだら、あの広い休憩所で、きゃーって叫んだの私達2人だけでしたよ・・・(苦笑)おかしい・・・!
今までは、ほとんど妄想と現実のはざまで、愛でていたのですが、まだまだよこすばの蜜月は続きそうなので、こっそり遠巻きに見守ることにします♪
アリーナは北海道と福井行ってまいります!よこすばの奇跡は、北か南の極端なところでよく起こるので、覚悟を決めて見てきますね★
何か起きた際には、ここに荒ぶった感想をかきなぐることにします!!