snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

シアワセの定義


友達の定義やなり方に色んな種類があるように
シアワセの定義にも色んな種類があって。


その定義は、何を”シアワセ”とするかは、人それぞれ違うのは分かっているけど
間違いなく言えることは、私たちはシアワセを祈っていて、シアワセになってほしいんだということ。それだけ。


いつも飛行機や新幹線で、ばびゅーんって遠征しちゃったりしてるから、日本ってそんなに広くないよね(笑)って思ったりしてるけど
こんな時、すぐに飛んでいけない距離が、もどかしくて辛いね。



きっと私の大好きな人たちの思いは一緒だから、届くといいな。
一緒に上がって下がって、笑って泣いてとしてきた日々は、間違いなくそこにあったから。
考えている以上に、思われていて、大事にされてると思うよ。