snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大忙しの様相


お仕事がね。
諸事情色々ありまして、1人いなくなることになった*1ので、本来自分のお仕事と関係ないことのフォローをする必要が出てきまして。
普段も別に暇じゃないのに関わらず(超絶忙しくもないがね)自分の担当じゃない物に、かなりの時間を割かなくてはいけないので、カレンダーみるだけでげんなりするよね・・・(ため息)
休出はないだけいいのかもしれないけど、ちまちま休み中にルーティンやっておかないと、さすがにきついかもなぁ( ;´Д`)
でもでも、10月のお休みは、なんとか死守した!
そこは、絶対譲れないもんねーだ!(*`Д´*)


そんなわけで、pieceとか楽しい10月の予定や、リリースラッシュで、なんとかかんとかモチベーションを保って頑張っていきたいものです。



そういや、結局写真集っていつでるの?

*1:若干自業自得というか、なんというか・・・。それでも、人のせいにできるのは、ほんと尊敬に値するよ・・・