snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレゼント

3連休は、のんびり予定です(*´∀`*)





今日は、相棒とお出かけ。
来週高校の友だちと日帰り旅行に行く時に、そのうちの2人にサプライズでプレゼントをあげたくて。
泊まりの旅行じゃないから、重いものとかかさばるものは、あげられないので、悩みに悩んで、イニシャル入りのジュエリーボックスにしました♪
喜んでくれるとイイなぁ。


あと、11離れた従姉妹が今月誕生日なので、お祝いを。
スワロフスキーでデコってある、パスケース(*´ω`*)これ、私とお揃いなんですよねー。
前に会った時に、これ見て欲しい(´・ω・`)って言ってたので………買ったのまえすぎて値段覚えてなかったけど、意外と高かった(苦笑)
今時の高校生の持ち物レベルが分からないんだけど、やっぱり甘やかし過ぎかな(ノ´∀`*)?
でもこれもう2年くらい?使ってるけど、ストーン落ちないし、使いやすいの。
ちゃんとしたスワロフスキーだから、輝きも綺麗だしねぇ★


相棒との会話はほとんど、今年搾り取られすぎて、お金ない(ヽ'ω`)でした……残念すぎるアラサーおたくの会話(笑)
だって、二人揃えば買い物しちゃう私達が、今回自分のもの買わなかったなんてミラクル!
基礎化粧品とか、ファンデ欲しいっていう話はしたけど。
ファンデは、結局まだ買ってないんだけど、買うならRMKかサンローランかなぁ。雑誌読んでると、エストと、ルナソルも気になるけど。
エストは、イセタンミラーで、手の甲で試してみたんだけど、結構化粧してる感あるかな?っていう印象。


それより、定番商品だけど、ルナソルの5色パレット?ジェミなんとか、あれ今日試したらすっごい綺麗だった!
日参してる、おしゃれブロガーさんがおすすめしてて、気になってたんだけど、キラキラ半端ないね( ´∀`)
最近、カラーレスに近いメイクにハマってたけど、やっぱリ冬はこっくりキラキラがいいよなぁ。
定番だから、ネットで買えるし、そろそろルナソルもどこかのライン廃盤にしてきそうだから、安くネットで探そうかなぁ。