snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece

ゆまたんが、ちゃら格好良くて可愛くてだなぁぁああ(*´ω`*)


他の共演者の子達も可愛いし、描写も綺麗だし、今クールもこの枠は楽しめそうだなぁ………うふふふ♪


ゆまたんも、ようやくいい作品に会えてよかった(´Д⊂ヽ
最近舞台続きだったし、一般大衆の目に触れる作品が、あんまり……だったからねぇ。
主演決まった時に、スプラウトがおたく界隈で大ヒットだったから、ちょっと心配してたんだけど、ゆまたんの存在感がいきる作品で良かった(´;ω;`)!!
たくさんファン増えるといいなぁ。




ってか、1話我らが(←)安井先輩いた?!