snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ見ました

トラジャのシェルター、かっこよすぎでしょぉおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
なんなのなんなの!!!
あと数回は見ないと、言葉にまとめられませんね………かっこよすぎて(真顔)
オープニングの登場から、ダンスのキレが素晴らしすぎて、もはや同じジュニアなのか?!っていう。




しかも、セクゾンちゃんもえびちゃんもバカレアちゃんも出ていて、ただのmaya得だよ、この回( ;∀;)
永久保存版だよ。
しかも、けんとりんのテレポーテーション、結構好みなんだよねー♪
形に残って嬉しいなぁ(*´ω`*)
あのスワロのゴム、いつも買おか迷ってたやつだわー。先輩、オシャレ!



次は、関西かなぁー?
ライバル、神ちゃんとあきとでやったと聞いて、ちょうちょう楽しみです!!
この二人のライバルが、やっぱり一番綺麗だと思うの★