snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

味スタ終了


味スタ2daysお疲れ様でしたー!!
昨日は、エイトが持ってる男(晴れ男)すぎて、驚愕の1日でした。
朝も雨で、ライブが始まる直前から晴れ、規制退場の時間からまた雨って!!
すごい、あの人達すごすぎるんですけどぉぉおおおお。
だから、レインコートも、タオルポンチョも売らなかったんですね←


昨日は雨が降ったのもあり、土曜日よりちょっと蒸し暑かったけど、はしゃいで、笑って、楽しい時間でした。
終了後は、いつもの皆でご飯にいきましたよ〜。10人ちょい。
都心からちょっと!離れてるから、みんなでご飯食べれる時間ないかな?って企画せずにいて、初日終わってから急遽決めたんだけど、飲みに行って良かった!!
みんなで、笑って笑って、飲んで飲んで、とっても楽しかったです(うちに泊まりにきた、かおりちゃん&相棒のよっぱらい感が面白かったよ)
「好き」のスタンスが似てるよね、皆。
個人で好きな人は同じでなくても、エイトをみるスタンスが似てるから、すっごい居心地よい。
はてなも含めて、色んなファンの人がいるけど、出会うべくして出会って、出会いから「知り合い」ではなく、「友達」になったんだな〜ってご飯食べて、笑ったり、時に皆でう〜んってなったりしてて思ったよね。
長い付き合いのお友達と、エイトの初スタジアムをお祝いできて、とにかく楽しかった!
ただ、今回申し込みの都合とか、色々な理由で、味スタこれないお友達もいるから
自分の需要と違うから、いつもは見ないコンビとかが目にとまってさ、あぁ見て欲しかったな〜一緒にお祝いしたかったな〜って時々思ったり。
土曜の夜中、あそこに立つエイトを見て欲しすぎて、なんか涙でたもんね←



今回ほど、まんべんなくメンバーみたコンサートなかったかもしれないです。
だって、初日まやともこまちこ+ふーかちゃん、2日目まやともこかおり+ゆりさんと、圧倒的におおくらー多数で入ったんだけど、ゆりさんに今回私おおくらの人3人と入ったんだよね(笑)?って何度も確認された*1挙句、打ち上げで大倉の見どころ言ってみてって言われて、おおーくらー4人「・・・・・・・・うーん・・・・」っていうこの反応wwwひどいww

広い会場だからっていうのもあるかもしれないけど、そういう見方が出来たことで、新しい発見も沢山あって、やっぱり個人が好きっていうより、エイトが好きなんだなと実感できて、楽しかった。

*1:まず、とーんに全くもって沸かない