snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

88万と搾取の関係


昨日の衝撃。
衝撃の発表を、なぜか丸ちゃんが伝えてくれたので、中身の濃さに比べて、ふわっとした発表で、今後の大きな搾取予定という事実を頭で理解するのに、時間がかかるという(笑)
せっかくいいスクリーンあるんだから、それこそえけびばりに、発表してください(笑)


来年くらいの発売かな?って思っていたアルバムが、今年発売。
しかも来月。
特典映像300分強って、それ何時間???と頭の中は?マークだらけ。同時に、それいくらで売るんだ!?と混乱。
そして、とどめを刺すように、ツアーに、東京ドーム2日&京セラカウコン発表。
茫然としすぎて、その後ライブ中も、思考が混乱してしまいましたよ。





ってか・・・・・これ真面目に、東京ドーム埋まらないでしょ(真顔)カウコンは別物だろうから問題ないでしょうけど。
味スタすら結構余ってたのに、何を思って追加を、しかもドームで出してしまったのか、判断根拠を早急にオシエテクレェェエエエエ←ミセテクレばりの叫びで
って思ってたら、記事発見。
動員数を88万人にするための追加なんですね・・・はぁ。
関8ファン、そんなに金もってないと思いますけど。
いまでさえ、きつきつなのに、これ以上の搾取はさすがに辛い・・・・よねぇ。




今年はカウコンもともとパスの予定だったので*1、京セラはどうでもいいんだけど、問題はドームだよね。。。。
スタジアム楽しくて、ドームより断然見やすくって、味スタやったらドーム行くの嫌になっちゃうよね♪とか言ってた矢先の、この発表。
どうしよう・・・・・。いや、埋めるために、1日くらいは行きますけどね。

*1:とりあえず、去年がぐだぐだでつまらなかった&今年は海外年越しなので