snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

始まりの唄

ツアー初日、久しぶりの初回公演に胸踊らせながら、地元味スタ行って参りました。


ネタバレは、絶対踏まないほうがいいと思います(・∀・)!!


ネタバレしてないけど、今の率直な気持ちを。









本当に本当に楽しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
エイトの愛を沢山感じられた。゜(゜´Д`゜)゜。
バクステ正面から見てたのですが、空も、風も、揺れるペンライトも、とっても綺麗で、何を見ても楽しくて、幸せで。
三時間少々のライブ中、何度も鳥肌立ったし、涙もでました。゜(゜´Д`゜)゜。
楽しみにしていた8周年に代わりはないけど、予想以上のセトリで、とにかく嬉しくて嬉しすぎて、皆できゃーきゃー騒いでしまいました。




見たかったものと、見れないと思ってたものが見れて、大満足。
曲の繋ぎも素晴らしくて、今までコンサートの度にもやもやしてたとこが、全部解決されてて、今日で終わりでもいい!そう思える満足感でした(*´∀`*)
「満足」その言葉がピッタリ。





明日も楽しみですねー♪