snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ツアースタート

8ESTツアー初日おめでとうございます。
どんな"楽しい"が待っているのか、どんな素敵な時間を過ごせるのか、楽しみです(*´ω`*)♪
いつもネタバレとかある程度ある状況で入るので、何もわからない初日の、この感じが久しぶり過ぎて、ワクワクです。



日焼けとか、暑さで化粧が落ちることとか、雨とか、すべて気にせず、わいわい騒げればいいなーと!
せっかくの8周年だから、ツアーT着たり、皆で遠征して観光したり。
エイトとはもちろんだけど
エイトのお陰でであえて、一緒に楽しいを共有してきたお友達と、沢山の思い出を作りたいなぁああ(*´Д`)





ってか、地元なので、ローカル線なので、知り合いに合わないように気をつけなきゃね:(;゛゜'ω゜'):
(とか言いつつ、今日某駅で時間潰すんだけど、よくよく考えたら、そこにある英会話通ってたじゃんねwみんな辞めてるか異動になってますようにw)