snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

もうひとつ寝ると

エイトコンだよー(*´∀`*)♪

って、今えびちゃん見てるんですけどね←またか



明日こそ、あおっぱな再生しなきゃー!
振りが、覚えられないんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。最近、踊ってなかったから、振り覚えが悪くてねぇ……。


ネイルもしたし(久しぶりにオフってるんです。珍しく、今回本気出したので、我慢もしようと思って)(アリーナ当ったら復活させます←当てる気満々)忘れ物ないよね〜?
家から近いのに不安だー(´・ω・`)

明日も30度超みたいですけど、今日もグッズ買ってから帰るまでに、3回もお天気雨にふられましてねぇ。
晴れてても安心できませんね!?
用心していらしてくださいませませ。