snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレ販売

そんなに並ばず買えたけど、とにかく暑い。゜(゜´Д`゜)゜。
暑かったよー。゜(゜´Д`゜)゜。


大荷物だから、日傘を持たず、にも関わらず日焼け止め塗り忘れるという大失態に、マジ焦げるかと!!
味スタのグッズ売り場ですが、思ったより、遠いです。
マジか?!って思わず口に出したの、私だけじゃなかった(笑)
開演前に買えればいいやーとか思っていると、痛い目にあう可能性があるので、ご注意を♪
味スタの入り口から、味スタ外周3分の1くらい右に歩いて、階段降りたところにグッズ売り場がありましたー。
3箇所に分かれていて、かなり広いのですが、明日は恐らくかなり並ぶかと(ヽ'ω`)
行かれる方は、熱中症対策に万全にしたほうがいいかと思います。




プレ販売だったけど、予想以上に沢山の人が来てて、びっくり。
カップルや、家族だけでなくて、男の人1人で来ている方もいて。
エイト、愛されてるじゃん!すごいなーすごいねーと(´Д⊂ヽ


帰ったら、皆さん情報収集早いから、需要ないと思うけど、写メ上げよーっと★


【追記】
久しぶりにグッズ色々買っちゃいました( ´∀`)8周年だしね、記念にね(笑)
・パンフ
・ペンラ
・Tシャツ
・マジバン
・ボディーシール
・おおくらのウチワ←すげくない?!

今年初めて、Tシャツにてエイトコン入ります(*´ω`*)
可愛かったら、4人で着ようねーと言ってたんだけど、ネタバレ見たら
悪くはないが、ずば抜けて良くもない(笑)という、微妙さ(ヽ'ω`)
でも、短くもないし、襟ぐり開いてるし、8周年だし(最終的にここに行きつく)と言うわけで、買っちゃいました。
コンTシャツ着るの、大倉のソロコン以来だよ!ってか、私服でもTシャツ着ないのに(笑)
着てみたら、短すぎず長すぎず、きつすぎずゆったりだし、透けなくていいんだけど………派手だな(・∀・)!!
ボトムス選び過ぎる。無地じゃなきゃ合わせられない(笑)
しかも、髪が暗めになったので、ますます似合わない(ヽ'ω`)皆、似合わなくても笑わないでね♪←
マジバンは、よこすばがお揃いでしてたから、例えツアーグッズでも、ドキドキとよこすば萌えをくれたお礼買いです★
あと、このあたしが!このあたしがおおくらの、ウチワを買いましたよ〜♪〜(´ε` )
おおくらの、ウチワを買ったよーと言ったら、明日雨降る!!!って言われたんですけど(笑)ひどい(笑)
取っ手が、メンバーカラーだし、歯出して笑ってるからね。記念買いですよ。
会場に持ってくことはありません←
すウチワを持ってくので←
よこすばも可愛かったなー。あっちが欲しかったな←


お友達とメールしながらグッズ買ってたら、皆が楽しみで仕事にならないヽ(´ー`)ノって言ってて、可愛いなーと。
私も、えびちゃんのDVDを昨日見なければ!←