snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

26歳




Happy Birthday


Hiroki Uchi





ひろき、お誕生日おめでとう。
もう26歳になるのに、私にとっては、いつでも可愛い可愛い末っ子です( ´∀`)



双方で色々はっきりさせてしまった今、ひろきを思ってくれる人が減るのかな……と思うと、やっぱり寂しくて、ちょっと悔しいけど、私は今までも今日もこれからも、ひろきおめでとうと言っていたいな。










りょたむの、8人目はファンです発言。
未だにしっくり来てないです、正直なところ。
頭ではわかっているんだけど、それでもやっぱりしっくりこないんだよね……不思議なことに。
大倉が、末っ子と呼ばれることも
8人目はあなたですと言われることも
胸のうちにすとんと落ちないで、ふらふらと言葉が、泳いでいる様な、そんな感じかなぁ。
そのくらい、長く強く思ってきちゃって、それが当たり前になっていたのかもしれないね。
それを受け入れられなきゃ、ファンじゃないというなら、私はそれでもいいやーって思ってるんです。
時間が解決してくれるかはわからないけど
可愛い末っ子は、関ジャニ∞という、お家を出て、頑張ってるという
8番は永久欠番か、エイトを愛してくれる人が8番なら、ひろきもそうだよね!って、感覚なんだよね。

意地っ張りかしら(苦笑)?
でも、私をエイトに引き合わせてくれたのは、紛れもなく幼かった、可愛い可愛いハニーだったから、いつまでも大事な存在なんだよね。



居場所は異なっても、関ジャニ∞の可愛い末っ子。
安定した状況や立場ではないけど、私は私ができる程度で、頑張るひろきを応援するからね。
すべての現場に行く事はたぶんないし、甘やかしだけでは見られなくなったけど
同時にひろきの輝ける方法はこれしかないと、押しつけるつもりもさらさら無い。
ひろきがバンドをしてくれて、やっぱりこの子は、エイトの子だな。血だなって、思えて嬉しいとこもあるんだもん。

でも、不用意に人を振り回して、期待させて、最終的に傷つけるのであれば、それはダメだと言いたいし、一刻も早く離れなさいと言いたい。

そんな感じで、これからも見守っていけたらなーと思ってるよ。

おめでとう、ひろき。
26歳の1年も、飛躍の1年になりますように。
自分の居場所や、立場、どうしたいかと、何ができるか
いっぱい考えて、決断して、前に進んで欲しいと思ってます。



Duet、楽しみにしてる(*´ω`*)