snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと数日

味スタチケットが、無事に届きました*・゜゜・*:.。..。.:*.:
久々に自分名義で、でかいハコのアリーナきたよ〜。
スタンドがよかったよ〜(苦笑)
埋もれることは間違いなしだけど、きっと埋もれながら見る空も、揺れるペンライトも、最高で最強に素敵な景色だと思う。


初めて、エイトがドームに立った時も、同じようにアリーナのはしっこで、全然見えなかったけど、レイニーで揺れるペンライトが綺麗で泣いたっけ。今でも覚えてる、絶対忘れられない景色です。


色々準備してるけど、何か足りない物ないかな〜と今からそわそわ。
アリーナの日は、ヒール禁止でしょ。
飲み物、タオルポンチョ、レインコート、ジップロック、荷物を全部入れる袋。
あと何かいるものあるかしら?
これも、持っていくと便利だよ〜っていうものがあれば、誰か教えてください(*´艸`)