snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スプラウト6話


今週も甘酸っぱいね(●´∀`●)
十分な間と、目の演技が多いのが、好きだな〜。
今週もいい感じにルイスTVでしたが、ルイスと神宮司君が、きゃっきゃとじゃれあっている姿が、とっても可愛らしくて、もだもだ。
そして、ルイスとちー以外にラブ要素はがっつり入ってこないかと思いきや、ここでじゅりたんの恋矢印きたこれ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいねーいいよー!!相手はうざみゆだが、きゃわゆいじゅりたんが見れるなら、この際誰でもいいよ!!
んでもって、安井さん(21)には、そういう展開きますか?21才なのに、フレッシュさを兼ね備える安井さんが非常に推せる件。
あ、はしーは期待してません、その辺(笑)



あーあー、毎週毎週可愛いよ可愛い。ルイスもみくちゃんも、皆まるっと可愛いこのドラマ。

来週は、ともこちゃんに教えてもらったTVガイドのシーンが流れるのですね!?
ときめきすぎて吐きそうになるのは間違いないので(←)心を強く、待っていようと思います☆〜(ゝ。∂)