snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

追加キャスト

少年たち@日生に、りゅせ&のんが、追加キャストで出演とな。








…………マジか………そうなのかぁ(ーー゛)う〜ん(苦笑)
えび5人、関西選抜5人で、バランス取れてたのに、なぜ今更それを崩すのか、理解に苦しむな♪←
そのくらい去年と変えてくるってことかしら。


最近、現場で見てないけど、2人はどんな感じなのだろうか?
松竹から日生まで、切り替えられる時間も、練習時間も少ないと思うけど、大丈夫なのかな?
いつぞやのたきつコンの時見たいに、短い時間で頑張ったよね(´Д⊂ヽじゃ、済まされないよ……えびとやる限りは。2人もファンもね。
しかも、東京のジュニアの子たちは、うまいしさ。



は〜、どうなるのか、不安だわ(´・ω・`)