snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そういえば


よこすばのリストバンド、結局次のツアーのグッズなんですってねー。
しょっぼーん(´・_・`)
2人で先取りしてお揃いでつけちゃうとこは、愛しいんですけどね♪



んでもって、親友ちゃんがレンジャーの映画が気になっていたそうな。
この前花火行くとき初めて聞いたので、今度相棒と三人で見に行こうと思います。(ヒナの八重歯が好きという、相変わらずさ^^)
3人でエイト関連見に行くのって、47の横浜以来なんだよねー楽しみ楽しみ!!
ちなみに、会社にはスーパーオープンなファンの子がいるんだよ〜って言うので、FBを見せてもらったんだけど・・・・・背景もがっつりエイト画像で・・・アイコンが黄色と緑のキティだった件・・・・うん無理だわ絶対( ´ ▽ ` )