snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃんWS


レンジャーの舞台挨拶は、もちろん取れませんでしたよ♡
0時ジャストに購入ボタン押したんだけど、その時点で(購入ページまでの)整理番号が数百番台と、どう考えても買えない数字だったので、さっくり諦めて寝ましたよね。
クリックした順番で、購入可能順番と待ち時間が分かるのは、分かりやすいなーと。
ま、この運は次へ・・・というわけで(*´艸`)←基本ポジティブ



さてさて、朝からえびちゃんの新曲PVをZIPさんでみました。
とりあえず、マスコミ用の河合ちゃんの写真が、あまりにも美人でイケメンすぎたので、売って頂きたい次第です♡♡
PVは、がっつりファン映ってますねー。踊ってますねー。
すごいすごい。あたしだったら、絶対いやだわ( ;´Д`)←
良かったねー当たらなくて(>>私信)
ファンと近づいたり、華やかな感じのPVだけど、えびちゃん自分たちを安売りしすぎていないかな?なんて、若干思ったり。
今後どうしていくのかね〜。策が見えないぜ。
新曲は、発売時期に買うのはちと優先順位諸々で厳しいので、落ち着いたら買おうかな〜と思ってはいますけど(´・ω・`)