snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れ様でした&ありがとう

祭、全日程終了ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ



参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
エイト&スタッフさん、素敵な時間をありがとう!!
久しぶりに、レポを漁る毎日でしたよ♪そのくらい楽しかったです(´;ω;`)
もっと見たいなーと思ったりもしたけど、1回だけでこんなに満たされるのは、久しぶりかもしれません。
本当に本当に楽しかったし、エイトからの愛をたくさん感じることができました。
色々趣向をこらしてくれてありがとう。物理的な距離より、その気持ちが嬉しかったです。




そして、センターバトル&微笑みデートの結果が出ましたね(*´∀`*)
横山さんセンターに、まるリョデートとな!!
横山さん、センターか!安田のセンターが個人的には見たかったけど、ひとまずあんぱいですな★
一時はどうなるかと……(ぼそっ)
んでもって、まるりょで、微笑みデート♪
これも、すばりょを期待してたんですけど、すばちゃん最後に頑張っちゃったね(・д・)チッ
とーんは需要がないなーと思いつつ、りょうたむが負けてくれれば、どの組み合わせでも、楽しめる!!と思っていたので、あたしうれしい!
りょたむも嬉しいよね!?←


センターもデートも、どんなものが出来上がるのか、楽しみにしていますね( ´∀`)


早く秋冬ツアー行きたいよぉおおおおおお!!!
終わったばかりなのに、次が楽しみ過ぎる(・∀・)そう思えることが、期待できることが、幸せだね!





以下、ちょっと小言です。








なんか、今日はまた大倉が、余計なこと言ったみたいで。
見てびっくり………からの苦笑ですよ、ほんとに。
何度か今までこういうことあったけど、あの子あんまり自分の言葉の影響力を、わかっているようで、わかっていない気がして、心配です(・へ・)
やってるのかやってないのかは、分からないけど*1さ、ほんと気をつけてよね。
おたくは、あなたが思う以上に、情報収集力とか、捜索力あるんだからね。見てて、リアクションの勢いと、時々見られる行き過ぎた発言に、ゾッとしたわよ(´Д⊂ヽ
距離感って、ある程度は大事だからね。自分自身のためにも。そこは、いい加減に学習してね。

*1:ま〜、やってるだろうとふんでますよ