snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

握手会!

今日は、お誘いいただいて、SKEの握手会で、横浜へ行って参りましたー(*´ω`*)
SKEは、メンバー細かく把握してないし、歌もシングル以外は、よくわからなかったけど、とっても楽しかったー!
ってか、皆可愛いわぁぁああああ!!
この子たちの方が、平均的にみんな細いし(←)ダンスうまいね。
キレのあるダンスに、パフォーマンス能力高くてびっくりでしたー。
アルバムの特典映像、先行公開に、新曲披露もあって。
新曲の振りが、とっても可愛かったです。ちょっと古めかしいセーラー服風の衣装も可愛かったなぁ。

 
じゅりなはいたけど、可愛いなー可愛いなーと、前から思っていた、小木曽ちゃんが体調不良で、お休みで、しょんぼり。(室内暑くて、空気も薄かったので、体調不良で、途中で中止になってた子がいて、かわいそうだったなー)
でも、おかげでいろんな子が見れたよね。好みの子が何人かいたんだけど、名前が覚えられなかった(ヽ'ω`)


握手は、勿論じゅりなへ行きましたよー。


並んでる途中で握手してるの見ただけでも可愛すぎて、遠くから見てるだけで満足レベルの可愛さとキラキラ具合でしたよ!
いや、握手してもらったけどさ!
ちょうちょう美人さんで、可愛かったー( ;∀;)
遅い時間帯だったけど、休憩しつつとはいえ、長時間の握手会でも笑顔で丁寧に対応してて偉いなー。こんなにしっかりとしてるのに、まだ高1だなんてΣ(゜Д゜)


長丁場だったけど、エイトの話したり、祭のレポ追ってたら、意外とあっという間でした。
は〜、目の保養になったわ。女子ドルっていいね。
ありがとーでーす(*´∀`)