snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋の予定着々と


日生、希望通り取れてました〜♡(=´∀`)人(´∀`=)
松竹のレポ、今年は読むと辛いのもあり、全然探していないんだけど、どうなんでしょうかね。
日生版も、去年と一緒じゃ困るので、何か成長や変化がみられるものになっているといいなぁと思います。



たきつもお友達に確保してもらったので、あとはエイトの予定さえ確定すれば、9月の現場は決まり。早く、すっきりしたいなぁ。
ちなみに、バカレアサマリーも申し込んでいるのですが、これは当たると最初から期待していないので、いいです(苦笑)むしろ、当たったら奇跡よね。


9月は、本命のエイトが、希望通り決まれば、毎週末なにかしらの現場があります。現場充ですね。ま、8月もたいがい現場ありましたけど←


そして、肝心の9/22はどうなんでしょう。
何かありますか?ありますよね?ないはずないですよね?
ちゃんと夜の予定、あけて待ってるんですけどぉぉおおおお。