snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

for No.∞


毎日毎日お知らせいっぱいですね♪

47コンぶりの写真集が発売になるそうで(●´∀`●)!



for No.∞
関ジャニ∞の八周年”に引っ掛けてのアニバーサリー的要素の強いフォトブックとなります。注目すべきは大人気の彼らを今までにない切り口で表現した写真群。大人の男性のかっこよさをモノトーンをテーマに表現したファッションポートレイト。またミュージシャンとしての彼らにフォーカスをあてフォトセッションを行なうなど、本人たちからも「やりたかったけどやったことなかった」と言わしめたカットは必見。さらに各メンバーがこの夏、毎日撮り続けたデジカメ日記などはプライベート感満載でファン垂涎の内容です。もちろん読み物としてのページも充実。それぞれの思い出の地をめぐるソロインタビューやノンフィクション仕立てで彼らのエポックメイキングを綴るなど、じっくり読める構成になっています。 今では自他共に認める”絆の強い7人”がEIGHTERと呼ばれるファンを8番目のメンバーとして見立て、これまでの感謝を伝えると同時に、これからも自分たちがさまざまなことに挑戦し飛躍していくことを誓う作品です。 装丁もがっしりとした上製の表紙に160ページのボリューム感は、特別な一冊というにふさわしいといえます


タイトルと、∞祭のパンフ
「これからも自分たちがさまざまなことに挑戦し飛躍していくことを誓う作品」っていう言葉と、ライブコーナーのOPに出てきたto the next stageという言葉。
すべてが繋がっているのですね。繋がっているんだね。
47コンの写真集が大好きなので、発売がすっごく楽しみです(*´∀`)
たとえ、9月にシングルが発売、ツアーの振込、ツアー前にアルバムも発売になるだろうと予測されていても・・・・・うん・・・・ねぇ(´ー`)
ERのPV撮影裏で、メンバー同士でデジカメで写真撮ったりしてたけど、それもこのためなのかなー?
デジカメ日記と、ソロインタビューの内容が、気になります。早く見たい!



そして、もう一つ気になるのがこちら↓

大人の男性のかっこよさをモノトーンをテーマに表現したファッションポートレイト。


・・・・えっと、私服じゃないですよね!?スタイリストつきますよね(*´艸`)?!



現場だけにファンが、応援してくれる人がいるんじゃない。セブンコラボだったり、映画だったり、シングルに写真集。
バックの力のおかげっていうのも、もちろんあるだろうけど、現場に来れない方も楽しめる8周年になってきたのが、嬉しいですな〜。
現場も行く人は、ちとお財布事情が、辛いけどね(てへ)
まー、でも病むほど必死に全てを追ってないし、そこまでするつもりもなく、楽しめるペースで追っているので、ちゃんと楽しいですよ☆