snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャーカフェ

花金(・∀・)!!
ってなわけで、お仕事終わりに、さくぽん&ともこちゃん&相棒と、レンジャーカフェ行ってきました♪








ご飯もなかなかボリュームもあり、お酒飲み放題つけても、食事としてもお得だったんじゃないかな(*´∀`*)
店内には、至るところに、レンジャーのパネルがあって、柱にはメンバー個々の写真?スクリーン?、小さなステージには、レンジャーパネルが集合していました。
エイトレンジャーTVの映像に、PVが流れたり、エイト一色の空間で、テンションあがったなー。
祭もそうだったけど、レンジャーカフェも、エイトのファンのための文化祭のようでした。




店内は写真禁止でね〜、写真が取れなかったのが、残念で仕方がありません(´;ω;`)みんなに見せてあげたかったよぉ〜。
パネルのメンバーは、なんだか皆シュッとしていて、かっこよかったですよ〜。現代の技術的なものも、あるのかもしれないけど←
よこすばが、ちょうちょう美人だった!



ちなみに、失言防止のためか、私達は端っこの席でした(笑)
これが、倉ヤスの柱が、よく見える場所でね……祭といい、需要がないのに、なぜなんだろう(笑)よこすばの方に行きたかったわぁ(ヽ'ω`)
失言を抑えるために控えめに話をしようと思ってはいたんだけど、入る前にさくぽんと村神さんパネル(@祭)の素晴らしいコラボ写真を見せてもらった上に、面白いネタを落としてもらったので、隔離席なのを良いことに、結局好き放題話してしまったというね♪←
スプラウトの話で、盛り上がった瞬間、映像の音量が上がったのは、関係ない話をするなということでしょうかねぇ(笑)
身内でしゃべるのも聞き取りにくくて、何度うるさい!って思ったことか(*´ω`*)←メインが何かすぐ忘れる人



りょたむがビリになった場合の、すばりょ微笑みプラン考えたり
村上さんが、センターになった時の、ピアノ演出考えたり(ピアノは薄紫で、昔の倉みたいに、だぼだぼジュニアTシャツきたメンバーが、階段で座って揺れる)
大倉の次のソロは、Butterflyもいいけど、「だってアイドルだもん」を、パジャマ着ておおくま持ったエイト(アラサー)で、可愛く復活もいいんではないか!(終了時の、くまを投げるの禁止)
とかね。

非常に有意義な話し合いでした♪〜(´ε` )
お土産にコースターももらったし、エイト一色の空間で、お友達と食べるご飯、楽しかったでーす。


ありがとうでしたー。