snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

舞台挨拶追加


よこくらで、8/17に全国8か所回るとな。
東京は、初日舞台あいさつに続き、六本木なんですね〜☆
お盆休みないし、ツアーも土日ばっかりで、今年中に残り10日くらいの有休を、消化しきれなそうなので、ダメ元で申し込もうかな・・・・って思いつつ、サイト見たら先着順なんですねぇ(;´Д`A
13日0時、日が変わった瞬間からの、争奪戦とか、次の日仕事なのに、疲れそうだな。みんなきっと、お盆休み明けに有休とかとれないだろうし。
起きてたら、やってみようかな、起きてたらね←


にしても、大倉が一人で舞台挨拶回らせてもらえる日が来るとは、なんだか感慨深いですね。
おしゃべり、だいぶできるようになったし、気の利いたことも言えるようになったもんね(*´∇`*)
この2人になったのは、他のメンバーのスケジュール的な問題かな?
すばちゃんとか、お暇だとおもうんですけどぉぉおおおお。


そして、横山さんはここ最近映画関連で大忙しだったと思うので、ちょっとくらい休んでほしいんだけど、やっぱり横山さんから始まったレンジャーだから仕方がないのかなぁ(´・ω・`)体調崩してないか、心配です。




んでもって、レンジャー映画、沢山宣伝してもらってるけど、興行収入的にきちんと数字残せているのか、心配だったり。
前売りあと2枚あるから、あと2回はみますけどね。