snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ほくほく


すごはちのレポを上げてくださっている方、お友達ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

皆様の幸せのおすそ分けで、ほくほくとしております。
今回、メモとかを持って入った方も多かったみたいで。
様子を伝えたいな〜っていう、その気持ち、本当に本当にうれしいです。


レポがいっぱいあがっているのを見て、なんだか昔のようだな〜と思っちゃった(*´ェ`*)♪
一時期レポとかいっぱいブログに上がっていたけど、最近あまりみないもんね。時代なのかもしれないけど、ちょっと寂しいなぁと思っていたんだ。
自分がいけない公演とか、オーラスの様子とか、お友達や行った方のレポを見て、笑ったり泣いたりしたっけ。


最近、レポとかちゃんと書いてないなぁ。
そうやって、伝えてくれる人のおかげで、もっともっとエイトが好きになった人なので、次のツアーはもうちょっとちゃんと書いてみようかな〜。
とは言っても、語彙力がなさすぎて、感想文になっちゃうんですけどね!!(`・ω・´)