snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お祝い中

可愛いケーキで、お祝いしてます(*´ω`*)
お友達から、すごはちの報告メールもらって、ほくほく♪ありがとうー!


ランキングは、想定内だったけど(自分も入れたしね)クルマジ3位!!
メンバーにもクルマジ需要、伝わったよね?気がついてくれたよね?
秋冬こそは、エイトとひらひらできるといいなぁ……ここ何年毎年ひらひらしたいって言ってるよぉ(´;ω;`)

【追記】
ランキング見て、セトリ変更するかもって発言でたらしいけど、スタジアムとアリーナのセトリ違ったりしないですよねぇ(´;ω;`)
パッチツアーで、トラウマの方多いんではないかなぁ(´;ω;`)と思ったり。