snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

もう一つの88

ヨネ、お誕生日おめでとう。
ヨネに出会って、8月8日は私にとって、2つの大事な意味を持つ日になりました。




ステージに立ち続けてくれてありがとう。
言葉を、歌を、届けてくれてありがとう。
厳しい世界で、歌い続けていてくれる限り、それ以上望むことはありません。


これからも、上がったり下がったり、ヨネらしく生きてくれれば、それでいいです。
幸せに笑ってくれればそれでいいです。

ヨネの進む道を、後から見守れればと思います。



いつもいつもありがとう。
28歳のだいじろうが、幸せでありますように。




って、直接ついったーで伝えられればイイのですが、チキンな米村ファンなので、今年も僻地からひっそりお祝いします(てへっ)