snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイトレンジャー×小田急百貨店

今日から、来月4日まで、レストランフロアが、エイトレンジャーとコラボしてます(・∀・)!!

(一部撮影禁止で〜す)(禁止表示が小さすぎてわかりにく!!)

早速来てみました♪

エレベーター降りたら、でっかいスクリーン
フロアのいろんな所に映像、巨大ポスターや、イエローの衣装、俺グッズ(なんでイエローだけなんだろう^^)(近くで見れば見るほど俺グッズが、良い感じにウザイ♥でも、ピックなら欲しい♥)


思っていた以上でした。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
レストランに来る人たちが、映像見て。
「エイトレンジャーだってー」とか
「(お友達同士で)関ジャニかー( ´∀`)関ジャニ好き?」って、言いながら歩いていて、すっごいすっごい嬉しいです(´;ω;`)