snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

888おめでとう!ありがとう!

8年目の8月8日です。




今までは、エイトを好きな人が、なんだかウキウキして、エイトに思いをはせる。
エイトの日は、そういう日でしたねぇ。


でも、今年は違うね。
8周年のエイトの日は、何かでっかいことをやりたい。
そう、あの子たちが言い始めた。
ファンだけじゃなくて、エイトにとっても8月8日は、デビュー日でもないけど、ちょっと特別に感じてしまう日だったと教えてくれて、彼らも同じなんだ………となんだか嬉しかったのを覚えています。


そして、8周年の今年、何かをやりたいと言っていた彼らは、それを実現してしまった。
しかも、京セラドームという規模で、無料でファンを招待。
そんなことをさせてもらえるようになったの。
すごいよね。
約束したわけではないけど、本当に8周年のエイトの日を実現してくれた事に感謝感謝で。
京セラドームという規模でそれをできるようになった事、そこまでに成長できたこと、あの頃は想像も出来なかったよね。凄いよ。



当落で、一番大事なことを忘れてしまったり、一番大事なことが見えなくなっていたりしてない?って、すごく不安や不満*1に思ってしまうんだけど
そもそも、メンバーそれぞれ忙しいスケジュールの中で、エイトとファンが同じ場所でお祝いする事ができて、しかもそれをドーム規模で、実現できた事が凄いことだと思います。


私には、招待状は来なかったけど、楽しい時間になるように、可愛いあの子たちのプリクラ見てニヤニヤしながら、東の土地から祈っていますね(なんか、小田急でレンジャーの展示があるとか。なぜかイエローの衣装だけ展示されるらしいので、見に行ってみようかなと♪)


当たった方が、心苦しくて、すごはち行きますって、言えない状況なんて、私でいいのかな?なんで悩ませてしまう状況なんて、おかしいと思う。
行かれる方は、楽しんできてくださいね〜(*´ω`*)
そして、ちょっとだけでもいいので、幸せをお裾分けして頂ければと嬉しいなーと思います♪




ひそかに祝うエイトの日を、皆で祝える日にしてくれた関ジャニ∞に、たくさんたくさんのありがとうを!!
エイトじゃなかったら、こんなに長く見てこれなかったし、8という数字を、こんなに愛しく思うこともなかったよ!!

*1:せっかくテイチクたんが、ダイジェスト配信なんていう優しい心遣いをしてくれたのに、それ見たら更にダメージを受けるだけ!とか言うなら、最初から見なきゃいいと思うし、有言実行で見ないで欲しい。なんなんだかねーほんとに