snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10000


すばちゃんの10000文字インタビュー読みました。


やっぱり、わたしは渋谷すばるという人の人間性が好きなんだなと涙涙。
FFFやJ-ROCKのことも、すばるの口から聞けて良かった。
「片方の羽根をもぎ取られた気がした」って言ってて、やっぱりそのくらい順位なんてつけられないくらい、大事な居場所だったんだなって。
FFFやJ-ROCKの存在から始まり、応援してるはずの人たちにまで否定されているのを見て、すっごい辛かった時期があったよ。自分のことみたいに辛くていっぱい泣いたよ。


誰も信じられなくなって、いっぱい人を傷つけたり、傷ついたりもしたけど、不器用だけど、愛をいっぱい持って、与えられる人。
関ジャニ∞渋谷すばるという人だから好きなんじゃなくて、渋谷すばるという人だから、私はすばちゃんだからいいんだよ。
昔に比べれば老いたけど、丸くなって、愛をいっぱい持った、今のすばちゃんが、やっぱり一番好きだな〜。
今が一番かっこいいよ。




エイトの8周年にもいっぱいメッセージを寄せてくれる人がいて良かったです。
関西圧倒的に多いけどね♪
ごっち&横山さんの伝言掲示板は、ここに大きな大きな需要がありますので、早急に再開してください(土下座)