snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0805∞祭 part2


続き、いきまーす。トーク部分だけ。
会社で、ライブとその他のもぽちぽちしたんだけど、自宅PCに送りそびれてしまった・・・今日中に一気にあげたかったのにぃぃいいい(←仕事してください)<トーク編>
朝一のトークです。
最初、初日レポ見てたら、狭い!!近い!!泣く人続出!!みたいなレポ多くて、どんだけ近いんだろうか・・・そんなに1グループ少ないの?って思いながら、トーク会場入ったら・・・・普通に広かった件。
当日引換券の席が、いりぐち付近のはしっこ、一番後ろの席で、傾斜もないので、メインステージはほとんど見えなかったなぁ(しょんぼり)
でも、メインステに大きな、自分たちの目の前にも小さめのスクリーンがあったので、問題なし。
ふうかちゃんとともこちゃんとバラバラだったんだけど、ふうかちゃんが席ひとつ挟んで隣だったのを見て、間の方が席を替わってくれました。有難い。


トークコーナーは、次回アルバムの1曲のPVのセンター(曲のチョイスは勝者にゆだねられる)を決めるバトルということ。
センター争奪バトル、私たち1グループは、エイトクイズでした。
レポ読んでる感じだと、他のGのが見たかったんだけど(正直な話)これも楽しかったです。
<横山さんが打ち合わせ(嘘)で、サプライズで、メンバーに企画をやると伝えた映像@参照パズルどっきりが流れる>
横山さんの無精ひげが気になる気になる木。
すばちゃんは、少年のようでした・・老いたけどね。
会場がきゃーってなってたけど、私たち大倉のすっぴんNGすぎて、メンバーが突っ込む前から、肌!!青いよ><!!って騒いでました。
しんごと違って、大倉女顔だからなーあれで青いのは、すっぴんNGだわぁ。にしても、まさか応援してきた人が、青さですっぴんNGが出る日がくるとは・・・(がくぶる)
村上どっきりだと、全員で勘違いする、一体感と、ヒナが入ってきた時の一斉に動揺する感じ、総選挙って最下位のほほえみデートってパクリやん!ってぎゃーぎゃー言う感じ。愛しい*><*アラサーのくせに、関8まるっと愛しい。
【クイズ1問目】
2005年のドル誌より、各メンバーが○○にあてて書いた手紙。大倉は誰にあてて書いたか?
【答】未来の彼女。横山さん正解者。
これ、正解とともに、その雑誌の内容が読まれるんだけど、大倉がただの恥ずかしい人でした。恥ずかしい人すぎて面白かったです。
それに対して、今だったらどう書く?という横山さんに無茶ブリが入り、2012年verを披露させられる大倉。
「料理もします・・・掃除もします」ただの夢見るロマンチストから、主婦化wwww色々あった結果、主婦化するんですね、わかりましたwwww
【クイズ2問目】
2006年夏のドル誌より。松竹座の舞台にむけての個人インタビュー。
マルちゃんは、去年DVD撮りの日に、調子があがらなかったというが、その理由はなんだったか?
【答】その日は満月だったから(マル正解)
この雑誌も読んだことあるのに、っていうか家にあるのに、思い出せなかったわ><忘れていくものですね〜。あるいは供給が増えてきている証拠かな?
満月で調子でなくなるって、女子やん!!!ってみんなに突っ込まれて、前年のオカマちゃん復活させてるマルちゃんが、大変いい感じに気持ち悪かったです♪

【クイズ3問目】
(何年か忘れた。2007かな?)ドル誌より。王子診断で、プラスマイナスの診断がでるが、りょたむのマイナス王子は何か?
【答】むっつり王子(正解者なし)
この問題答が全然でなくて、途中ヒントでえっちな感じって言われてからの答えが、軽いりょたむいじりみたいになってた(笑)
そして、そう言われると、がぜん張り切って回答ボタンを押すすばちゃん。ライトついたんだけど、何言うか言い忘れた挙句、思い出したものが、とても言えないようなシモ回答だったみたいで。あかん家のノリでいきそうだったと焦るすばちゃんが、大変かわいらしかったです。VIVA朝からR指定アイドル!
その後も答えようと押すんだけど、クイズなのに全く単語に落とし込めていないすばちゃん。頭が弱くて愛しいね(笑)



回答できたの自体は、2問で終わってしまって、クイズ終了。その後ちょっとトークと、番宣。
その時点で、順位は大倉がビリ。安田ダントツで1位でした。
横山さんは、TORNのほほえみデートとかいいやん!と相変わらず、需要を読み込めていない発言をしていましたね(←実際の世の中の需要はそれが正しいです)(でも、公演で2人でTORN歌ったり!!っていうのを想像したら、ものすごく面白かった)
ヒナマルのデートだけは見たくないっていうのは、大賛成ですが。
あと、横山さん的には、山田の最下位デートは、なにもどきどきと、かきまずさがないから、嫌だそうです。ほほえみプランみても、動揺もなく、全力で楽しまれそうだからとのこと。
山田のデート、絶対可愛いじゃんね*><*あたしは、みたいぞ*><*むしろ、山田のガチデートは、別枠で特典映像とかにしてください。
センターは、アルバム曲のチョイス、演出もすべて権限があるそうで、何がしたい?という話に。
大倉は、別にセンターじゃなくてもいいから、プロデュースがしたいそうで・・・・・それ企画の趣旨ガン無視だよwww
大倉は、自分センターで、「ふっふー♪ふっふー♪」みたいなハミングをメンバーが、そのタイミングだけ出て来てやるのがいいそうです。
りょたむは、センターというより、某たもすてとかで、サビとかになると、ジュニアがいきなりバックにばーんって出てくる、あれがやりたいそうです。
マルちゃんのが、ほんとひどくて面白かった。これ文字に書いても伝わらないのが、悲しいんだけど。マルちゃん、朝からふっきれすぎで。
朝からマル何してんねん!って突っ込まれた後、キメ顔をし続けるマルちゃんが、とにかく男前で男前で。横山さんが、「マル、今自分が思って3倍くらい男前やぞ!」って言ってたけど、ほんと横山さんその通り!って言いたくなるくらい男前だった*><*
しかも、すばちゃんがそのキメ顔みて、「マル、かっこいいぃぃいいいい*><*」って、笑い崩れていて、本当に本当にかわいかったです。その後、すばちゃんが大倉の背中に隠れてたんだけど、これが可愛くて可愛くて、スバ倉可愛くて、あたし吐きそうでした。



朝一なので、すばちゃん元気かな?眠くないかな?と心配していたのですが、スクリーンで見る限り、お目目もちゃんと開いて、楽しそうに笑ったり、ぼけたりしていたので、良かったです。
大倉は、相変わらず朝一は、顔がいい感じにむくんでましたが(←想定内)
この企画の結果が、楽しみだな〜。
個人的には、安田のセンターみたいので、このまま突っ切って1位を取ってほしいですね。ダンス綺麗だし、いいとおもうんだよな。
大倉は見切れポジションがいいのと、センターだと、他のメンバーの身長バランス的に、ダンスフォーメーションがどうかな?ということもあり、センターにならなくて結構です、私的には。
罰ゲームは、りょたむは、とにかく負けなさい!って。うまくいけば、大好きな横山くんか、すばる君どっちかとデートできるかもしれないんだよ!!頑張って、りょうたむ・・・違う意味で!!