snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スプラウト5話

さして需要はなさそうだけど、毎週感想を書くつもりです←
いやいや、今週は話が動きましたよ。動いちゃったよ。
ちぃが、未来ちゃんを気になりだし、その変化に気が付いたうざみゆの心が揺れ、隼人に泣きつく。


いやぁああああああ、面白くなってきたんだけど、切ないよぉぉおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みくちゃんが、可愛いので、いやもうみくちゃんの好きなようにしなよ・・と思いつつも、やっぱり隼人を選んでほしいよー。だって、2人とも可愛いんだもん(くすん)


4話の瞬間maya最高視聴率は、もちろんお勉強中の2人のシーンですよね・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
右利きと左利きって、勉強教えあうにはいいんだよね〜(むふふ)にしても、マーライオンの絵が下手で笑った。J事務所、画伯いっぱいいすぎだよ^^



あー、今週もときめき充でした(*´ω`*)
ケツメの夏の思い出とか、バックにかけたい感じだね。このドラマ。