snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

迷います

あおっぱな発売特典。
祭のトーク企画を聞いたときも、そうか・・・アルバム出るのか・・・・出費予定・・・・いやお金はなくはないがね・・・(;_;)状態だったんですけど、そういえばシングルもあった!
ネット予約でいいかな〜?って思っていたところで、これまた特典でせめてくるとは、えぐいね( ;∀;)3種類じゃないだけいいけどね☆
平日勤務の社会人、店頭予約するか、ちょっと悩ましいよね。これ。
だって、先着順なんでしょ?最近のファンの動向みてると、先着順でその枠に間に合うか微妙だな〜って思ってしまうので、そこまで頑張る必要があるのかなー?というわけですよ。
全部全力で追うと、メンタル的にも疲弊するだけな気もしますしね。