snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今だからこそ響く言葉がそこにある

31日と同じくらいの配信時間と思いきや、仕事定時で終わらせて、携帯見たら、すでに当選メール配信済みとな(ノ´∀`*)
ま〜、勿論来ませんでしたけど(笑)



期待してなくても、2次当選日とか言われると、ちとドキドキしますな。
恐らく、一次の当落漏れが回っただけで、数はほとんどないんだとおもいますが。
不正禁止の強調するために、一次二次があったのだと思いますが、その定義が曖昧だったのは、やっぱり良くなかった&配慮が足りなかったと思いますよ………運営者の皆々様(´Д⊂ヽ

定義をはっきりさせていれば、期待しすぎずにいた方もいたんじゃないかなー。
さらなるダメージを負うこともなかったんじゃないかなーと思いますよ。私はね。


当選した人ほぼ見ないんだけど、チャンスをゲットできた方には、おめでとうございます!!ですね〜(*´∀`)


お盆前の忙しい平日ど真ん中でも、エイトの日に駆けつける!!という人が、4万人以上いて良かったですよ、私は♪需要のある人達で良かった♪





雑誌もテレビも、露出過多ですが、withご覧になりました?
最後のすばるの言葉ご覧になりました?

8年を1年ずつ個人がコメントして、その後の全員でのトークのテキスト。
なんか、今こそエイトのファンに読んでほしいなーってすごい思っちゃった。




以外、うだうだと。










自暴自棄になるのも、悲観的になるのも勝手にしてくれ( ´∀`)ファン辞めたきゃ辞めな( ´∀`)って感じだけど、大事なことちゃんと受け取ってるのかなー?って。見えなくなってないかなー?って。
そりゃあ、長く応援した人には行って欲しかったし、自分だって行きたかったよ。
でも、エイトを長く見てきた人も、最近ファンになった人も、好きな気持ちはきっと一緒だからねー。ひきなさいよ!って、責めることはできないなぁ(思わないとは言わないが♪←)
敢えて言うなら、昔から見てきた人の先行投資があったからこそ、露出があって、今応援してる人に出会えたのよー(ヽ´ω`)とは、思いますけどね(笑)
伸び悩んだ時代も、出来が微妙だった時代も、信じてついてきて、投資したり、エイトの良さを発信したくれた人は、事実大事だと思うもん(笑)
私も、そういう人たちのお陰で彼らに会えて、彼らをもっともっと好きになれたと思ってるのです。
だから、長く見てるから何なの!?とかは、思わないでほしいな。



対立は、面倒臭い。
対立は、エイトのファンへの思いや、優しさをぼやけさせてしまうよ。

マイナスの感情って、プラスよりずっとずっと強く人に伝わるとおもうんだ。
だから、当たった方が申し訳ないなぁーって、なりすぎてしまわないか心配です。
気負わせてしまってないか、自分が本当にいっていいのか?自分でいいの?っていう考えに追い込んでしまっていないか、不安になるのです。
エイトが好きっていう気持ちがあるならOKでしょ!所詮運なんだからさ!
楽しんできていただけるのが一番!
身勝手な言動で、せっかく当たって嬉しい気持ちを、不安に変えるのはどうなの?
一息ついて、口に出して落ち着いてから、言葉にしなさいよ。
そう思うなぁ。←こんなんでも、いちよう言葉選んでるんだよ♪とどめは刺さないようにね(ふふふ)



いいエイトの日になりますように。
ここで、ファンがバラバラになってどうするんだ、おい。