snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

紫外線対策に

日傘買っちゃったぁ(*´ω`*)♪



本当は、セリーヌの日傘買う気満々で行ったのに、気がついたら違うの手にとってレジに並んでた(笑)
すばちゃん的な日傘にしたのでーす。ピンクに白地の柄だから、あまり目立たないんだけどね。
深めだし、トップの形も可愛いのよーふふふ☆
祭で、活躍してもらおうと思います。



帰ってきたら、セクゾンちゃんのチケットも来てました( ´∀`)
一階後列で、近すぎず遠すぎず、程よい距離でキラキラを浴びれそう!!



明日も、祭に必要な物をゲットしに行きまーす。
グッズのネタバレ、みるのたのしみ!
Tシャツ、肩テロン仕様だったりして(笑)