snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ラディアント×リキッドファンデ

昨日、色々コスメネタあげたんだけど、先にゲットせねばいけない物をゲットして参りました(*´∀`)


マジデコのジェムドロップです。
マジデコ、いつなくなるから分からないから、買っておかないとー!って、思ってたんだよね♪ほしいものがありすぎて、忘れてた(笑)


色は、ピンクにしてみた(*´ω`*)
ベージュ系は、マジデコのコフレ、ゴールド&ホワイト系はジルのを持っているのでね。
ピンクのジェムドロップは、赤いラメが入っていて、珍しいカラーなのです☆
ピンク系のシャドウはもちろんだけど、ベージュやブラウンシャドウに合わせると、とっても綺麗らしいので、使うのが楽しみー!



そうそう、今月の美容紙には載らなかったので知らなかったんだけど、9月にサンローランから、リキッドファンデが出るとか(・∀・)!
これが、ラディアントのリキッドとな(・∀・)!
あの、ラディアントのリキッド、気にならないはずがないよぉおおおワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
ラディアントは、昔ヘビロテしてたなー。コスパが悪くて最近使ってなかったけど。
モニターですでに使ってる方がいるみたいだけど、高評価なので、これは絶対タッチアップしに行く(*´Д`)


8月は、なんだかんだで、土日に予定が詰まってるけど、9月こそはゆっくりカウンター巡りたいなぁ★