snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

聞き込み中

セツナ新曲、7/19付け、タワレコ全国デイリー8位おめ!。・゜・(ノД`)・゜・
インストあったとはいえ、上位ににゅすさんとか、ふれんちきすさんとか、いきものがかりさんと、そりゃーまー素晴らしい名前が並んでいる中に、セツナの名前があるとかすごいね・・すごいよ(;_;)
タワレコ@渋谷では、特設コーナーっていうの?があったり、サイン入りのちぇきもあるらしいので、ぜひ近くを通った方は、立ち寄ってみてください♪
私も、引き取りに行ったときに気が付かなかったので、今週末にでも行ってみようかな。
水曜日にゲットしてから、毎日聞いてます。


来週は、ERも発売されるし、たっぷり聞いておきたいというのもあるけど、何度聞いても飽きない。


新曲3曲は、ライブでも聞いてきたけど、CDという形になるとまた違っていいな〜と思います。とても繊細に、音が作られているな〜と。
というか、シングルの音の感じがすごく好きなんです。たすくのギターがいいんだよ。
たすくは、starfits推しで、まっつんはnew light推しみたいですけど、私はnew lightかな〜。
Star fitsもTHEヨネって感じの曲で好きだけど、new lightが好き。
そして、初回限定盤のみに収録されている、デモ音源?ですけど、この曲とってもいいね(*´艸`)!
なんて言ったらいいのかわからないんだけど、学生時代に買ってよく聞いていた洋楽を思い出しました。そういう音がした。ちょっと懐かしくなるような音。
同時に、米の作り出す音楽の原点というか、影響を与えている音楽の方向性が感じられる気がしましたね。


このシングルで、何曲よねの音が形になったのかな?と、リストを見てみたら、今回のシングル発売で20曲(blue trainが重複しているからマイナス1ね)(デモも足してるよ)
嬉しいことですね・・・うん!(*´∇`*)