snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かふぇ


エイトレンジャーカフェ、予約取れた゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


・・・・正確には、取ってもらったんですけどね♪
インスト終わりに、(米村と握手できなくて)だだ凹み反省会飲みしてたら、相棒から「取れたぜ!!」って、まーなんとも男らしいメールが♡♡


いやー、土曜日に受付開始してから、長い長い闘いでしたよ。
ゆるゆるな会社なのをいいことに、リダイアルアプリをDLして、6日間平日もかけまくってたにも関わらず、mayaさんは、さっぱりつながらなかったですけどね(笑)



なんか取れた!!って言っている子を、各所で見ると若い子ばっかりで恐そう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・とか、店内で話す内容とか色々注意しないと。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・とか、色々ありますけど、とにかく楽しみです☆
だって、花金の夜に、れんじゃーかふぇで飲めるなんて、最高じゃない!!!←ちょっと目的ずれてる^^



昨日、皆でご飯食べながら話してたら、気持ちが夏を通り越して、秋にいってしまっているんですが(エイトの予定が出なさすぎて、また気持ちがふらふらしているという^^)(とりあえず、どれも当てる気満々♪)(なんなら、来年の革命まで飛んでる)、夏も楽しいことあるからね(*´ω`*)
かふぇも予約取れたし、秋冬に向けて、運気は上がってきているはず(*´ω`*)!!とポジティブにいきます*:.。. .。.:*・゜・*