snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

黒の女教師

ほっくん目当てで、1話見ました。


(ラスト1分にて)
…………ほくとっ!!!!\(◎o◎)/!!!!



リアルに、ひゃーーーーーってなったよね!!
身長でかいって、体格いいって、素晴らしいね!!
ルイスたんといい、バカレア組のサービスショット多すぎだと思う( ;∀;)…………ありがとう!←



主役?じゃないか、メインの担当の先生、遥先生だっけ?あ〜いう人、今時ほとんどいないと思っているので、その点だけ微妙なドラマだなと。

重いし、結構現実問題に切り込んでて、若干疲れるけど、嫌いじゃないな。


これと、丸のドラマ、スプラウトは欠かさず見たいなーと思います。
安田のドラマ?………初回見逃したよね(*´∀`)