snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

第2話

金曜日は、マルちゃん見て、きもいキモい(∩´∀`)∩って、ゲラケラ笑い、土曜日の夜中は、スプラウト見て、キャッキャ(*´∀`*)と純情ぶるのが週末への流れです♪どーもどーも。




いや〜、楽しいですね♪
スプラウト、やっぱり楽しいわ〜!
映画っぽい撮り方と、あの今時ない、ベタベタ感たっぷりなとこ&マンガ感がいいね!
mayaさん、共学出身だけど、女が圧倒的に多くて強い学校だったので(そんな強い女子の典型だよ♪)あーゆー共学感羨ましいなー。



しゅうかたんに、彼氏いるんですか?と、群がるじゅりたん&安井たんが、可愛すぎて、だむだむ(*´Д`)
オタクな、はししが可愛くて、だむだむ(*´Д`)


にしても、しゅうかたん、薄すぎだろ(´・ω・`)
足長すぎだろ(´・ω・`)
平成生まれうらやまー(´・ω・`)
昭和は逆立ちしても、何してもあーはなれませんよ。




そして、毎週恒例(確定)の感想ですが、ルイスたん、かっこよすぎるよぉおおおおお!!(だむだむ)

中盤、川辺でまどろむ、ルイスPVありましたよね?あれ完全、オタク向けのPVですよね(・∀・)
監督と固く握手をかわして、お菓子渡したいわあ〜。
いーよいーよ、落としちゃえ落としちゃえヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ←
撮りためてた少クラも、がっつり再生して、キャッキャとしております(礼)
歌もうまいって、素晴らしきかな(*´ω`*)♪



来週も楽しみだわー。


個人的には、バカレアちゃんより楽しいです。女子も可愛いしね←