snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

謎が解けません

来週の水曜日の、セツナのゲリラライブの場所。
ヒント見ても、さっぱり分からない(・∀・)
というか、あたしなぞなぞとか考えるの嫌いなんだよね(・∀・)


って、思って華麗に放棄してたら、さくぽちんから、候補が送られてきたよ………。



そこに18時は、確実に無理だな♪
調べたら、最短乗り換えでも、30分はかかるわー。
終わってるかな?その頃だと。


どんな空気になるか、気になるので、間に合うなら駆けつけたいけどねー。
そこんとこどうなんでしょうかねー?
だって、水曜日は、ルイスたんが仰天ニュースに出る(局メールの感じだと1人で出るのかな?キャッ!!)みたいだし←




来週は、セツナで
再来週は、エイトが新曲発売。
今回は、買いがいがあって、嬉しいなーるんるん(*´∀`)