snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

711の魔力

もう欲しいグッズ関連は、大体手元にあるのに、外出先でセブンを見つけると、捜索に行ってしまうのは、私だけでしょうか………(;´∀`)
もう、中毒だよねぇ、完全に。
今日も、外出先にセブンを見つけ、ペンを忘れたので買いに行ってもいいですか(もちろん、外で待っててもらう)とか、適当な理由をつけて、セブンに行ってしまったよね(笑)
どうりで、気がついたら、財布の中身が少なくなってるわけだ♪




でも、そのおかげで、買えなかったチョコボール見つけましたよ〜(*´ω`*)食べ物系は、チロルとハイチュウしか予約できなかったので、うれしいなー。
キョロちゃんが、レンジャー衣装?着てるのが嬉しいので、箱を取っておくべきかしら??



焼きそばは、食べ切れないかなーと思い、まだ買ってません。
それより、すばちゃんお薦めのお稲荷さんが、私も一番のヒットです★
すばちゃんのコメントが的確すぎる!!すばちゃん、仲間仲間!!おいしーよねー♪〜(´ε` )



会社付近のいつものセブンは、くじがたくさん残ってます………でも引きたくないのがあるので手が出せない(笑)
期間終わったら、欲しいの買わせてくれないかしら←