snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ananとLIFE


足の甲がかぶれて大変なことになった*1ので、皮膚科に行ったら、高校のかわゆい後輩と再会したmayaさんです・・・どーもどーも。
職場が近いことが判明したので、色々気をつけねば・・・セブンとかセブンとかセブンとか・・・。


どうせ雑誌買うなら、セブンで買って、ついでに700円くじも引きたいよねってなわけで、ananと山田表紙のLIFEを購入しました。
先週のマルちゃん表紙祭のときに買おうと思っていたら、1週間たってしまったのでね・・(しょぼん)
いちよう中身も見てから・・・と、ぱらぱらめくったら、スプラウトレポあった〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ルイスたんの立ち方、マジかっこよすぎるぅぅううう!!!!(*´∀`*)
そっこう購入決めたよね♥←山田はどした^^
はぁーかっこいいのーほんとに。
まさか、こんな若い子に、可愛いならともかく、かっこいいかっこいい♥♥と言う日がくるなんてねぇ。・・・せくぞんちゃんのさまりーにでる予定はありませんか?(真剣)
やっぱり今クールの一押しは、スプラウトで決まりだな(きりっ)
Ananは、エイトと相性いいと思っているので、中身もみずにget☆
表紙だけじゃなくて、裏表紙までエイトだなんて素敵すぎ・゜(゜´Д`゜)゜




山田が主演で、2人で表紙を飾るって、本当に素敵すぎます。
お互いのことを語る山田もすきすきー。
丸ちゃん、山田の食事が実現したら、かならずWEBにあげてね*><*


かなりたくさんのページで、エイトを使ってくれてほんと有難い゜(゜´Д`゜)゜だからanan好き゜(゜´Д`゜)゜
表表紙は白シャツ、裏は黒シャツということで。
横山さんの髪型は、どうしてそんな感じになってしまったのでしょうか・・・?
そして、安田の髪型が・・・またキノコ化してやがる(盛大に舌うち)試写会の時は、外はねだから別に気にならなかったんだよね・・ヘアセット大事。
前に撮ってもらった時も、こんな感じのジーンズっぽい青いイメージだったような。
女性誌は、特にananは、写真の醸し出す空気感がすきなんですよね。
すばちゃんと大倉がとっても綺麗に撮ってもらって嬉しい限りです♪
すばちゃんにこの衣装着せたひとGJ!!毒のない、すごくナチュラルなショット、すばちゃんやっぱり美人さんだわ〜。勝ち目がなさすぎる。
テキストも、皆よかったな〜。
特に大倉と横山さんの言葉にぐっときました。どんな8周年になるのか、期待したい分不安も多いけど、行けても行けなくても、ひとまず楽しみにしてますね。
倉ヤスが、イベントのグッズ担当なんですね〜。女心のわかる大倉が関わってくると、けっこう期待大だな〜。いけなかったら、お友達にお使いお願いしようっと(その時は、誰かにご連絡します♪)



そうそう、ananのサイトにあった、取材担当者の方のコラム?が嬉しかったな。
(一部引用)
“テレビやコンサートで見るまんまだよ”“ほんとに仲いいんだよ〜”と聞いていた
でもその場にいたスタッフが全員、「あー本当に仲がいいんだなー」と実感したのはまぎれもない事実
会うまえは「普通に好き」だった関ジャニ∞、今回実際にお会いして、かなりハマってしまったこと、この場を借りて告白させていただきます。そして、その魅力がみなさんにも伝わりますように! と思いを込めて作りました。


これ、本当にうれしいお言葉だし、なんだか自分が褒められているような気分さえしてしまいます。(*´∀`*)




GMTのグラノーラ、これおいしいんだよね〜高いけど。また買いに行こうかな〜。

*1:おそらく韓国で買ったパンプスの皮と相性が悪かった模様。裸足ではいても靴擦れしないパンプス見つけた♪っておもってたのにぃぃいいい><